« 新フォトアルバム「冬の越前海岸」 | Main | 安らかに… »

July 27, 2005

マイフォトに新アルバム追加

こんにちは。
やっと新アルバムを編集終えました。
今回は、休日駆け足ドライブや、月例の墓参りに大野市へ出かけたついでに様子見にいった栗林で、
ご近所の庭先、お散歩や買い物に出た折々にデジカメに納めた花々(植物)を
アルバムにしてみました。季節は春から初夏。
待ちわびた春もあっという間に過ぎてゆく、時の流れの速さの中で精一杯その美しさ、命を花開かせています。kobusi4_5a

|

« 新フォトアルバム「冬の越前海岸」 | Main | 安らかに… »

Comments

『四季の彩り・・』鑑賞させていただきました。
-----
桜・・初春から栗の若葉・・初夏まで、時系列順に編集されておられることもあって、季節の移り変わりを順々に回想できました。

カタクリ・・スミレ・・ちっちゃい花弁ですが、表情がありますね。(^^)

楽しませていただきました。ありがとうございました。
-----
ではまた~(^^)ノ

Posted by: DONOCO | July 30, 2005 at 04:28 PM

DONOKOさん、こんばんは。
さっそく新アルバム見ていただいて、ありがとうございます。
ただただ目についたモノをカメラに納めてるだけです。
でもこうして、表紙に並んだ画像の色の美しさに
改めて自然の妙を感じます。こんなに美しい彩りに囲まれている、私達はなんて幸せなんでしょう!

ありがたいお言葉、心から嬉しいです。ありがとう。

Posted by: tokoneko | July 30, 2005 at 08:37 PM

The comments to this entry are closed.

« 新フォトアルバム「冬の越前海岸」 | Main | 安らかに… »