« アルバムに画像追加 | Main | マイフォトに新アルバムを追加しました »

April 13, 2005

マイフォト「ゴンのお友だち2」に画像追加

マイフォト「ゴンのお友だち2」に、次兄宅のシーズー「花ちゃん」「金ちゃん」「ラブちゃん」各1枚ずつ、
「ももちゃん」2枚の画像を追加しました。
先月3月29日に撮ったものです。

久々のご対面となったので、みんな歓迎してくれました。
特にももちゃんは、ダンナにかまってくれて?かくれんぼ。

やはり雌だからでしょうか、
婚約決まった次兄の次女の婚約者(猫好き)がお気に入りらしく、
彼が遊びに来ると窓際から覗くように待っているそうです。

換毛時期なのにダンナはお構いなしで
ももとスキンシップというか、追いかけっこしたりで
兄嫁が苦笑するほど、白い毛、毛が舞いあがってました。
ごめんなさいね、義姉さんm(_ _)m。momo3_29c


|

« アルバムに画像追加 | Main | マイフォトに新アルバムを追加しました »

Comments

The comments to this entry are closed.