« マイフォトに新アルバムを追加しました | Main | マイフォトに新画像追加 »

April 27, 2005

新アルバムを追加

マイフォトに新アルバム「四季の彩り…春・さくら」を追加しました。
地元の桜名所、足羽川堤防並木で、今年3月から開花定点観測し、
その観測報告をもう一つのブログ「平凡な毎日の中で見つけたものは…」
アップしてまいりました。
その時の桜画像をまとめてアルバムにしました。

堤防並木や足羽山、市内道路脇のソメイヨシノ等の桜はすっかり散ってしまい、
新緑の季節に移っています。
天候に恵まれ、今年は桜を充分に楽しむことができました。
そして今は、市内さくら通り たっぷり花びらの八重桜が満開です。
yaesakura4_24

|

« マイフォトに新アルバムを追加しました | Main | マイフォトに新画像追加 »

Comments

The comments to this entry are closed.