« 初めまして♪ | Main | マイフォトに新アルバム「ゴンのお友だち2」をアップ »

March 28, 2005

マイフォト「ゴンのお友だち」に画像追加

マイフォト「ゴンのお友だち」に
新画像5枚追加しました。

実家のニャンコ、ちぃー坊です。
昨年春、実家の兄が畜産試験場に捨てられていた?(ココにはいつも捨て猫が住み着き、
子猫が生まれることがおおいそうです)本当に小さな生後1ヶ月経つか経たない子猫を
連れてきたそうです。
私が子供の頃から、実家は猫を飼っていました。知り合いからお嫁に来た子、
いつの間にか住み着いた野良ニャンコなど、数えればこの40数年で10匹以上。
16.7年生きた猫が2匹、悲しいことにほんの数ヶ月で天国に登ったチビ達。
いつの間にか居なくなってしまったニャンコなど、一匹一匹それぞれ可愛い子達でした。

そして今現在、年老いた両親の部屋で、母のベッドでまあるくなっているちぃー坊。
少しでも長く家族の一員で居てほしいと願っています。

|

« 初めまして♪ | Main | マイフォトに新アルバム「ゴンのお友だち2」をアップ »

Comments

こんばんは~

この間アルバムを見せて頂いたのですがカキコが出来なくて、また今日見てきました。
(しかし、たどり着くまでに大分迷った~^^;)

可愛いワンコ・ニャンコたちですね~!
特にあの目の大きな子は、性格は強いとのことですが、とてもキュートですね^^
ご主人様の膝で気持ちよさそう~
生き物は可愛がってるとそれなりのものを返してくれますよね?見てるだけで癒されました~

Posted by: ほたる | April 08, 2005 at 09:44 PM

>ほたるさん、こんにちは。
またおいで頂き嬉しいです。

ちぃー坊ですが、いつの間にかすっかり
おっさん猫になってしまいましたよ(^^;)
でも、猫らしい猫顔(笑)でしょ?!
最近はあまり、ダンナにかまってくれないので
ダンナ寂しそうなんですよ(笑)。

動物は正直、裏表ないので
本当に癒されますよね。

迷ったとのことですが、新画像アップしたら
またおいで下さいね。ありがとう♪

Posted by: tokoneko | April 09, 2005 at 02:44 PM

The comments to this entry are closed.

« 初めまして♪ | Main | マイフォトに新アルバム「ゴンのお友だち2」をアップ »