Main | マイフォト「ゴンのお友だち」に画像追加 »

March 27, 2005

初めまして♪

新しいブログを開設しました。
このブログは、記事と言うより
アルバムを主にしたいと思います。
今まで撮りだめしていた、動物主に猫、犬の画像や
身の回りの自然の移り変わり、風景や
ドライブや旅行での思い出のワンシーンを
不定期に載せていきたいと思います。
写真撮影の技術は素人なので
お見苦しいところ多々あるかと思いますが、
お時間ある時にでものぞきに来てくださいね。

また画像について、ご感想頂けますと
さらなる励みとなります。
どうぞ宜しくお願いします。

|

Main | マイフォト「ゴンのお友だち」に画像追加 »

Comments

わ~い!!
1番のりですね~^^
家の大掃除をしながら、ちょっと飽きたので覗きにきました。

トドかあさん、いろんなところを少しずつ改装してるのですね?頑張ってますね~!!
私も、もう少ししたら何かやりたいな~
それまで少し充電しないと。
今にも電池切れになりそうは私です^^;

Posted by: ほたる | March 27, 2005 at 04:49 PM

初めましてm(__)m DONOCOと申します。
開設おめでとうございます。

※四季の移りかわり・・スナップ掲載の記事を拝読
しました。身近な現象なんでしょうに、案外と普段
なかなか気付かないで過ごしてしまう・・そんな
気がしています。

今後とも楽しみにさせていただきます(^-^)


Posted by: DONOCO | March 27, 2005 at 05:06 PM

>ほたるさん、早速おいで頂きありがとう。
なかなかそちらへコメント入れることないこの頃
申し訳ないですぅ~。
大掃除ですか?こちらもお天気良かったですよ。
最近当方も更新停滞気味で、HPご訪問下さる皆様に申し訳なく思っています。
新ブログも途中力尽きそうになるかもしれませんが、その時は叱咤激励下さいね(笑)。

>DONOKOさん、初めまして。
ようこそいらしてくださいました。
そしてコメントありがとうございます。
周りには気付かず見逃してる素晴らしい事が、
モノがまだいっぱいあるのでしょう。
これからもしっかりアンテナ張って
キャッチ出来るようにします。
またいらしてくださいね。

Posted by: tokoneko | March 27, 2005 at 09:05 PM

こんばんは。ごんちゃんの写真拝見しました。柴犬らしいりりしい姿で、ねねも見習ってほしいです。でも17年前から黒柴を知っていたなんてすごいですね。
私は猫も好きなんです。また遊びにきますね。(今度私もTBの仕方覚えますので、TBさせてください。)

Posted by: ねね | March 27, 2005 at 10:03 PM

>ねねさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに20年前には「黒柴」はあまり知られていなかったようです。最近はかなり多く見ますね。

ゴンは、茶柴(母)と黒柴(父)との間に生まれた2匹のうちの1匹です。兄?は茶柴です。
そのせいか、歳をとる程白毛の部分が茶色になっていったようです。

黒柴はどちらかというと茶柴より、やんちゃ、気が強いとのことです。確かにゴンも、自分より大きな犬に向かっていっては負け咬まれ傷つきました(その時は秋田犬でしたが…バカだよね~笑)。また茶柴より幾分体躯は大柄になりますね。

ねねちゃんはまだまだ遊び盛りですよね。
それに雌だし、ますます可愛いワンコになりますよ、きっと(はあと)!

Posted by: tokoneko | March 28, 2005 at 03:00 PM

The comments to this entry are closed.

Main | マイフォト「ゴンのお友だち」に画像追加 »