Main | April 2005 »

March 28, 2005

マイフォト「ゴンのお友だち」に画像追加

マイフォト「ゴンのお友だち」に
新画像5枚追加しました。

実家のニャンコ、ちぃー坊です。
昨年春、実家の兄が畜産試験場に捨てられていた?(ココにはいつも捨て猫が住み着き、
子猫が生まれることがおおいそうです)本当に小さな生後1ヶ月経つか経たない子猫を
連れてきたそうです。
私が子供の頃から、実家は猫を飼っていました。知り合いからお嫁に来た子、
いつの間にか住み着いた野良ニャンコなど、数えればこの40数年で10匹以上。
16.7年生きた猫が2匹、悲しいことにほんの数ヶ月で天国に登ったチビ達。
いつの間にか居なくなってしまったニャンコなど、一匹一匹それぞれ可愛い子達でした。

そして今現在、年老いた両親の部屋で、母のベッドでまあるくなっているちぃー坊。
少しでも長く家族の一員で居てほしいと願っています。

| | Comments (2)

March 27, 2005

初めまして♪

新しいブログを開設しました。
このブログは、記事と言うより
アルバムを主にしたいと思います。
今まで撮りだめしていた、動物主に猫、犬の画像や
身の回りの自然の移り変わり、風景や
ドライブや旅行での思い出のワンシーンを
不定期に載せていきたいと思います。
写真撮影の技術は素人なので
お見苦しいところ多々あるかと思いますが、
お時間ある時にでものぞきに来てくださいね。

また画像について、ご感想頂けますと
さらなる励みとなります。
どうぞ宜しくお願いします。

| | Comments (5)

Main | April 2005 »