gon17-toko.way-nifty.com > ゴンのお友だち3

キュートなララちゃんです♪

キュートなララちゃんです♪

2004/05/02

足羽川堤防公園にて

名前 : ララ(ミニチュアダックスフント・ロン毛) 雌 撮影時たぶん2才くらい

ちょっと離れたご近所のララちゃん。
お茶目で元気な女の子です。

ララちゃん宅には、13才以上の黒猫チビちゃんが居ました。
チビちゃんはとてもお利口で、人なつこいニャンコ。
ゴンの散歩の行き帰り、玄関前で日向ぼっこしてるチビに声をかけると
ゴンを気にしながらも少しずつ管理人のそばに寄ってきてくれるので、
管理人はいつもナデナデさせてもらいました。

ララちゃんが家族の仲間入りすると、お散歩の時は必ず一緒でした。
一人とワンコ1匹につかず離れず、しっぽをピンと立てながら歩いているニャンコ。
とてもほほえましい光景でした。

そのチビもこの画像撮影時の前の冬老衰で天国へ。
心なしかララちゃん、寂しそうに見えました。