gon17-toko.way-nifty.com > ゴンのお友だち3

このアルバムでは、ゴンが生前お散歩の時、いつも挨拶し合ったご近所のワンコ達やニャンコ達の  画像(新旧)を載せていきます。文字通り、ゴンのお友だちです♪どの子も、やさしいかわいい子ばかりです。
また、管理人のお友だちや知り合いのペットたちの画像も追加してまいります。

ゴンが亡くなって早3年目(2005,1月)に入りました。
みんなと触れあう時、ゴンの思い出もよみがえります。

どうか、どの子も 元気で長生きしてほしいものです。

blogトップに戻る

白足袋が粋でしょ?!
ワンドル?!聖子ちゃん~~
キュートなララちゃんです♪
お父さん、頑張ってね!
いつまでも元気でいてね!レオちゃん 
はなで~す、ヨロシク!
若いときはもっと美ワンコだったのよ!
お母さんの帰りを待ってます♪
横顔もきれいでしょ?
いつも不満顔のバニラです
チラッ!
遊んでほしいよ~♪
お久のジョンです!<font size=2 color=red>new</font>
横顔ジョン<font size=2 color=red>new</font>
ご近所わんこのハナちゃんです。<font size=2 color=red>new</font>
ちょっと一人?いや一匹にしてね…<font size=2 color=red>new</font>