gon17-toko.way-nifty.com > ゴンのお友だち3

いつまでも元気でいてね!レオちゃん 

いつまでも元気でいてね!レオちゃん 

2004/08/28

ご近所にて

名前 : レオ(雑種) 雄  たぶん17才くらい(2005年4月現在) 

管理人家族とゴンが現住所に転居して、初めてお友だちになったワンコ。

普段はとても優しいおとなしいレオちゃんですが、
何故か傘を持った人を見ると吠えていました。
お家の方のお話では、以前心無い人に傘で叩かれた事があって
それから吠えるようになったそうです。

お互い若い頃は雄同士ということもあって仲良くなれませんでしたが、
ゴンが年老いてからは、お互いお鼻をくっつけるほど仲良くなりました。

今はすっかりおじいちゃんワンコのレオちゃん。
殆ど玄関内で過ごしているので、挨拶する機会も少なくなりました。
白内障、耳も遠くなり足腰もふらふらとして立っているのも辛そうですが。
どうか元気でいてね。