gon17-toko.way-nifty.com > ゴンのお友だち

管理人宅には現在(2005 春)ペット不在。

2003年1月9日冬の寒い夜、
17年家族の一員だった黒柴犬
「ゴン」が老衰で天国に召されました。
やんちゃだけど心優しい、歳をとってもハンサムなゴンは
嬉しい時楽しい時はもちろん、悲しい時 苦しい時 
悩んだ時いつもいつも、その優しいまなざしで静かに
そっと寄り添ってくれました。

決して良い飼い主じゃなく、もっともっと優しく、
可愛がってあげれば良かったと後悔ばかりですが、
確かに17年という時間は 私達家族にとって
思い出多い大切な宝物になっています。

ありがとう、ゴン。これからも天国から
私達家族を見守っていてね。

※このアルバムでは、ご近所のゴンのおともだちや
実家や親戚のペットたち、お外で出会ったワンコニャンコの
画像を載せていきます。
素人写真ですがよろしかったら覗いてみてくださいね。


blogトップに戻る